*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

作成中

次の作品作り始まってます~


img62686.jpg


これはポーチだけど
イメージ通りのりんごちゃんができたような・・
ちょっといびつなのもあるけどりんごちゃんです 笑

三ノ月舎さんでのイベントで
りんご草木染の作品を欲しいという方が数名いらして
とても嬉しかったです ありがとうございます

今年の夏の工芸学校では(今年は参加します!)
販売できると思いますのでどうかお待ちくださいね


そして
こちらは大館のイベントに持っていくストール

img57631.jpg


前回2本作ったストールと
同じ生地で作ったハンカチは完売しました (ありがとうございました)
小さなマークが可愛いですものね

生地がもうなかったのでまたネットでポチッとしました(購入したと言う意味です)
今度は自分用もゲットしようと思います^^



該当の記事は見つかりませんでした。