*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ストール&プチなやつ

今日は寒さがぐっと身にしみます

寒くても、暑くても、

えむの森はミシンをカタカタッ ^^



マリンのストールが完成したので
もう一つのストールも作ってみました

img73966.jpgimg685031.jpg

ドットの刺繍があるダブルガーゼです
生成りの生地なんですが一枚は染めてみました
柔らかい色合いが気に入ってます


 
そして・・・こちらもできました
img98651.jpgimg12871.jpg


どうぞ笑ってやってください
もう絶対ないと思っていたプチマトちゃんの生地が
引越しのダンボールの中から出てきました ^^;

中途半端な数なので少しだけ追加しようと
ポチッとしたら・・・

なんとマトちゃんの大きさが違う生地をポチッとしてしまったのでした
届いたのを見て ガ~ン

でも、完成品をデジカメに付けてみたらこれが意外とよかった
置き忘れても目立つ目立つ 笑

50cmだけの生地なので数はさほどできませんが
頑張って作りますゆえ どうぞよろしくです ぺこりっ






 

該当の記事は見つかりませんでした。