*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

洋服

洋服できました♪


img63458.jpg
*定番のタックワンピース

このパターンのお洋服は着心地がとてもいいので
今の季節にホワイトリネンは外せません
ソフト加工している生地なので
ノーアイロンでも大丈夫ですよ^^ 
私も愛用している一着です



img15145.jpg
img573381.jpg
*ダブルガーゼのチュニック

柔らかさはもちろん申し分なしです
胸元に可愛いレースをあしらってみました


img83809.jpg
*綿ローンのチュニック

小花柄の綿ローンはお袖にアクセントを付けました
さらさらした生地なのでちょっとシフォンのような雰囲気です



img97291.jpg
img7298.jpg
*ダブルガーゼレースとリネンのワンピース

昨年クローバー柄で一枚作りましたが
今回はお花の模様のレースで作ってみました
お袖も全てレースです
リネンはもちろんソフト加工してますので
着心地がいいんですよ^^


委託の納品(5日)が終わってから
イベント用をダッシュで作ってたら
前回の更新からあっという間に一週間が過ぎていました

blogの更新もしないでどうしたの??みたいな感じですが
本人にとってはあっという間の一週間でした

待っててくださった皆さまごめんなさい

この他にもできあがってるものがありますよ~^^
まだまだ頑張ります

では・・・






該当の記事は見つかりませんでした。