*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント用にワイヤーハンガーを作ってます


img28220.jpg

いつもは木製のハンガーにお洋服をかけているけど
ちょっと旅気分のイベントは
できるだ軽量で出かけたいので
ワイヤーハンガーを作ることにしました

洋服生地の耳部分を保管しているのですが
今まで使うことがなくてどんどんたまる一方で・・・
やっとお役に立ちそうです^^

今年の夏はこのテープでバスマットを編もうかな



そして、このハンガーの隣でネームタグも出番を待ってます
img94198.jpg

5枚のタグ
そう 今回のイベント用の洋服はこれから5枚作ります

初めてのリネンリップルや
ネイビーカラーのリネンの水通しも終わりました

モカカラーのリネンリップル生地の柔らかさに
ちょっとノックダウンぎみです^^;

う~ん がんばらなきゃ♪






該当の記事は見つかりませんでした。