*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服

お洋服もうすぐ完成です*


img60976.jpg

予定枚数の5枚クリアできそうです^^


チェックのリネンは前回も作りましたが
胸元中央のタックを少し変えて今回も作ってみました

水通しした感じでは
今までのリネンの中で最も早く乾いてくれた生地です


それからリネンリップルのモカ
img86211.jpg


柔らかくて着心地がよさそう~な生地なんですが
柔らかいと言うことは縫製泣かせの生地と言うことを
すっかり忘れていました

ダブルガーゼ以来の奮闘です

でも、いい感のティアードワンピースが
もうすぐ完成しそうです

この他にホワイトリネン2枚と
ナチュラルリネン1枚も完成しています

リネン雑貨も洋服作りの合間にちょこちょやってて
準備が出来てます


ウエカルバ2011
25日(土) 11:00~18:00
26日(日)  9:00~16:00

ふるる函館HP 函館市谷地頭町5-14
ウエカルバHPもご覧になってくださいね
可愛いポスターが出来ていますよ*

当日は混雑が予想されますので
できるだけ公共交通機関のご利用をお願いします
それから、上履きと靴袋のご持参もお忘れなく

ん~あともう少しだわぁ
頑張らなきゃ






該当の記事は見つかりませんでした。