*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

函館レポート

ウエカルバ2011無事に終了しました

ご縁があってえむの森からお買い物をしてくださった方々
本当にありがとうございました
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいなぁ・・・
なんて思っています

こころからmerci




それでは残念ながら会場に行けなかった皆さま
ご案内いたします ← 船じゃないんですけどね

時間の関係でお昼は電車の中だったので
まず、新青森駅から話題の駅弁を買い電車に乗り込みました
(こんな時じゃなきゃ駅弁は食べません)

わくわく

img93926.jpg 箱を開けるよ~


ジャア~ン
img88118.jpg 
・・・なんか残念
パッケージ通りだけどね・・・


で、食べたら・・・・・うまいご飯がうま~い
ホタテもぱさぱさしてなくてうまい

半分食べた所で同封されていた味付けめかぶと
ホタテ潮汁をかけて食べる
磯の香りがぷんぷん

ん~私的にはない方が良かったかも
好みの問題ですね


青函トンネルを抜けて
まもなく函館山が見えてきましたが、雲に隠れています

img63751.jpg

で、2時間弱で函館に着いたよ~

img57604.jpg


一本遅れて到着のみほさんを待ってるあいだに食後のデザート

北海道のミルクたっぷりのソフトクリーム
img37886.jpg
おいしかったぁ~
みほさんにはばれていません^^


ほどなくみほさんと合流し
路面電車で目的地の谷地頭へ向かいました

img49803.jpg

久しぶりの路面電車にルンルンッ
完全に観光ですね^^;


今日はここまで
明日は会場の様子をUPします
では







該当の記事は見つかりませんでした。