*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

函館レポートⅡ・ウエカルバ

ウエカルバの会場 ふるる函館です


img78779.jpg

路面電車を終点 谷地頭で降り
急な坂を上ると ふるる函館 があります



前日準備は数名の作家さんだけでしたが
フォトは当日準備中の様子です
 

img55621.jpg img51785.jpg 

一部をUP

img70122.jpg img83748.jpg img67037.jpg img53715.jpg 

↑左端のブースは山梨から参加の年配のご夫婦でした
少しお話しをさせていただきましたが
このイベントの後、旭山動物園に行かれるとか
楽しみにしてきたそうです
一度だけ訪れたことがある山梨のお話しとか
南アルプスのお話とかしていただいてとても楽しかったです

img64251.jpg img34292.jpg img68925.jpg

↑私のお隣のブースのSiMASiMAさん
可愛いすぎ~と思ったら
鰺ヶ沢のCポイントでお会いしてたんですよね

いろんなお話弾んじゃいました^^

私のブースは什器も1点だけと今回は質素でした 笑


明日は観光スポットをちょっとUPです
お楽しみに*






該当の記事は見つかりませんでした。