*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

洋服完成♪

イベント用の洋服これでラストになります
涼しい風にミシンがとってもすすみました♪



定番タックワンピース
img89177.jpg

ハーフリネンのダンガリー
ペチパンツとおそろで着てもかわいいですね

リネンも涼しいけど
このハーフリネンもなかなか涼しいんですよ
ペチパンツはお勧めです



リネンのノースリーブワンピース

img50430.jpg


お家にいる時はこれ一枚を着用して
お出かけの時はボレロやカーディガンを組み合わせると素敵です


小物も出来上がっているのですが
明日時間があったらUPしようと思います



久しぶりにロマン館で開催です(3月以来)
小さな森のおくりものもしばらくまた開催はお休みしますので
ぜひ皆さんでいらしてくださいね*

お出かけしてお家の節電を




該当の記事は見つかりませんでした。