*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント準備


イベントの準備をしてきました


今回はブースが沢山でとても賑やかになりそうです^^
アロマのブースや押し花などが飾られてとてもいい雰囲気です
なのに私はおまぬけさんです
テーブルの上に掛けるクロスを忘れてしまって
作品を飾ることが出来ませんでした・・・

はぁ~ 

まだ始まってもいないのに
疲れているのでしょうか 苦笑

明日の朝がんばります

今日はゼラニウムエッセンスを数滴浴槽に入れて
久しぶりにキャンドルの灯りで入浴することにします

明日はリフレッショしたお顔で皆さまをお待ちしています
どうぞお気をつけてお越しくださいませ


小さな森のおくりもの
7月24日(日) 10:00~16:00
四季の蔵もてなしロマン館(平川市 盛美園となり)



PS…猿賀神社の蓮の花、咲き出しましたよ




該当の記事は見つかりませんでした。