*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

裁断

私も作りました~♪


img41198.jpg

ペパーミントのジェル

お風呂上りに使用してますが
す~としてとってもスッキリします*
クリームのようにべたべたしないのがいいですね


イベントで大盛況だったアロマリーフ弘前さんのブース
ハンドもヘッドもマッサージを受ける方でいっぱいでした

施術ベットを持ち込んでプチサロンを作ってくれて
アロマセラピーの方がお二人で施術してくれてたんですが
ゆっくりお昼を食べる時間がなかったんじゃないかと気になるほどでした

と、言いつつ 私も一番最後に受けてしまいましたぁ^^
ヘッドマッサージが特に気持ちよかったです
このまま眠っていたいって思っちゃいました^^

私に限らずお疲れさんが多かった・・・?のかも

まだ日にちは決まっていませんが
次回のイベントにも参加をしてくれるということなので
もしよかったら受けてみてはいかがでしょうか



そして・・・
img38052.jpg


裁断が終わりましたよ

途中経過はあまり素敵なフォトではないけども
お待ち頂いている方にはわくわくしていただいているようで
たまにUPしたいと思います

午後から縫製です







該当の記事は見つかりませんでした。