*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服できました♪



なんとか間に合いました


img98091.jpg


ハーフリネンのブラックダンガリーの洋服が4着

ラグラン袖のチュニック
ローウエストのタックワンピース
ティアードワンピース
定番タックワンピース

紫陽花のお花で仕切りましたが 分かりますか?



久しぶりのナチュラルリネン
これから秋に向けて重ね着が楽しくなるので
ノースリーブのチュニックを作りました*
img42896.jpg


昨日と今日、急に涼しくなったので(ただ今お部屋の温度25度)
仙台のイベント用に用意していた
ダークネイビーのリネンを急遽裁断しました
定番のタックワンピースです
img58928.jpg

この生地は一枚限りですが
少し風合いの違うダークネイビーの反物は8月末に入荷予定です
いろんなデザインでお目にかかるカラーになりそうです^^

明日は搬入日なのでこれから出来る範囲で小物や雑貨を作ります
なんだかいつもぎりぎりの所を綱渡りしているわぁ・・・^^;

夏の工芸学校にお越しくださいね
お待ちしています



*仙台のメリーズセレクションさんに届けたDM お店で配布をしていただいています
ぜひ手にとってご覧になってくださいね
ジャズフェスの音が流れる仙台でえむとみほがお待ちしています







該当の記事は見つかりませんでした。