*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

アンティーク&フランスリネン

箱に眠っていたアンティークを目覚めさせました*


img43971.jpg


イベントで人気だったフランスリネン
渋いリネンカラーにアンティークのモノグラムがお似合いです
今回はアンティークのレースも使いたいと思います


イベントの初日でなくなってしまったウォレットとポーチ
2日目もブースに並べたくて、1日目が終わったその日の夜にまた作りました

イベント前々日から3日間の平均睡眠時間が4時間で
すごくへろへろ状態だったのですが
皆さんに気に入っていただきとても嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

なので、イベントが終わった次の日は
5時間もお昼寝をしてしまいました・・・
もうこれはお昼寝とは言えない?? 笑


予断ですが、睡眠不足でイベント会場に通った3日間
なんと2回事故現場に遭遇しました
そして、初めてドクターヘリを見てしまいました

しかも3回

もう一回はどこからか飛んできたのを見たのですが
事故現場では思わず身震いをしてしまいました
寝不足でしたので自分でも事故を起こしてはいけないと思い
気合を入れて運転をしました
なのでよけい疲れたのかもしれません

でももう完全復活できました シャキーン
今日も頑張りま~す











該当の記事は見つかりませんでした。