*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リネンのくに ガラスのくに M²

リネンのくに ガラスのくに M²

仙台でのイベント無事に終了いたしました
会場にいらしてくださった皆さま本当にありがとうございました*


img50006.jpg


みほさんとの初の二人展でしたが
沢山のお客様に足を運んでいただき
賑やかで和やかな二日間を過ごしました

いろんな方との出会いにわくわくして
なんだかあっという間に終わってしまったような気がしています


ほんとに楽しかったぁ^^


お洋服も気に入っていただいて オーダーも頂ました(ありがとうございます
嬉しい誤算でお洋服は品薄になってしまったので
今日から必死になって作成しています
あと数日で次のイベントですものね・・・
まだまだゆっくり出来そうもありません



仙台で出会えた皆さま
お世話になったメリースセレクションさま

そしてイベントの時間を一緒に過ごしてくれた みほさん


こころから merci


会場の様子は明日から作成の合間に少しずつご紹介しますので
どうぞお楽しみに




該当の記事は見つかりませんでした。