*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ボタン展の作品

ラグラン袖のチュニックできました


img61779.jpg

こちらも定番のチュニックですが
ホワイトリネンで作ったのは初めて?(把握できてない)
ボタン展を意識してシェルのローズボタンを使いました 


夏だけじゃなくこれからだってホワイトリネンは活用です
* 女子 * を可愛く見せてくれる白は必須アイテム

ダークのお洋服を着たら襟元に白いストールを
なんて工夫をするとお顔が明るく見えますね
前回のイベントで白のストール作りました(な~んて、さりげなくアピール ^^) 

お洋服の展示は秋田会場のみです
5枚・・・6枚できそうです
いつも在庫薄くてすいません
えむも日曜日に一人ドライブで行ってみようと思っています



img24549.jpg

その他の作品はまだパーツ状態 
発送は今日の夜・・・ありえない状態だわね  とほほっ

絶対間に合わせるゾィ








該当の記事は見つかりませんでした。