*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

Time tea*

お茶しませんか*


img68983.jpg


もうすぐ新茶が届くので
先日仙台で茶器を購入してきました

ぽてっとしたこんな器が好きで
お抹茶をいただこうと思ったんですが

ちょっと待ちきれなくて
ノートルシャンブルさんのアッサムを一口

 お い し い です*



連休だけど・・

そうだったの?って言うぐらい

弘前公園あたりの喧噪とは
まったくかけ離れています

そう まるでここだけ
深い森の奥の小さな小屋のよう・・

( ・・ それほどでも ・・ ないか ・・ ^^ )


深い森の・・・は 
えむの夢のシチュエーション


小川が流れてたらベストで・・

パリ郊外だったらパーフェクト

・・・ 笑 


こんな余裕 
BGMのオルゴールと

おいしいTeaのせいですね*








該当の記事は見つかりませんでした。