*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

巻きバラの刺繍とコサージュ

盛岡 ひめくりさんでのボタン展今日までです


img78254.jpg 
追加のボタン作成中デス


すっかりお礼が遅れてしまいましたが
秋田市の展示会場に足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました

えむの森のブースでは
巻きバラ刺繍のボタンなど完売したお品がありとても嬉しいです

追加の作品を作っていますが
小さな森もありますので
展示会場に並ぶのは仙台yutoricoさんからになりそうです

来年は鎌倉、札幌と巡るそう♪
出来る範囲で増やせたらいいなぁって思ってます



コサージュも作っています*
img656.jpg
・・・まだ未完成です

パーツのボタンをアクセントにしていますが
どの位置にしようか悩んでいます

でも、どんな風にしようかなとか、どれを使ったらいいかな 
なんて悩んでいる時間が楽しかったりします
(時間に余裕がないときは具合が悪くなりますが・・・ )

悩める時間 = 楽しい時間 で過ごしたいですね 





該当の記事は見つかりませんでした。