*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

洋服作り*裁断


昨夜、激しく雪が降りびっくりしましたが
今はもうすっかり白い道はなくなってしまいました
季節とはいえ マークの週間予報に少しテンションが下がります


でも、小さな森まであと一週間 
気合を入れなおしてテンション UP UP です


img15110.jpg



プライベートの外出から帰ってきてメールをチェックしたら
迷惑メールが100件を越えていました 笑
フリーメールなので迷惑メールボックスに落ちてくれますが
blogにアドレスを出すとどうしてもアクセスが増えます
以前はな~にもない期間もあったんですが

う~ん いたちごっこ・・・ですね



いろいろきちんとしたお問合せもいただいているんですよ

*まずはオーダーに関するお問合せ

10月は対面式のイベントがなかったのでオーダーをお受けしましたが
今はお受けしておりません 再開は未定です申し訳ありません

お洋服はイベントのみの販売になります どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


*小さな森のクリスマスプレゼントについて

今回はイベント開催時間内での抽選(15:30~)にしました
ご応募してくださったらどなたかにプレゼントが当たります
もちろん抽選時間に会場にいなくても大丈夫ですよ

当選発表はこのblogでしますが
発送はクリスマス前までにと思っていますので
どうぞお楽しみにお待ちくださいね





該当の記事は見つかりませんでした。