*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの


搬入してきました*



img38818.jpg

少しテーブルのスペースが開いているので
今夜もう少し頑張って作ります^^


img80874.jpg
仙台イベントでお披露目したシャツワンピース
なんだかしっくりこなくて立体裁断し直しました
なので同じものは作れないのでオンリーワンです
スタンドカラーとカフスでスッキリワンピースは後ろにもタックがあります


img67712.jpg
少しデザインを変えて作ったローウエストのワンピース
お袖も長めで今が着頃です^^

ネイビーのAラインショートワンピース
プードルファーと合わせてみました


img18922.jpg
右手のワンピースはAラインのロングワンピースですが
後ろに切り替えを入れてボタン開きにしてみました

重ね着を楽しんで欲しいので
衿ぐりと袖周りを少しだけ広めにしてあります
シンプルなので小物アイテムが楽しめそう

お洋服はこの他にも用意してますので
会場でご覧になってくださいね



そしてこむれみほさんのアクセサリー
img22615.jpg
img61721.jpg

今年は残念ながら青森に来る事がなかったみほさん

今回沢山の作品を届けてくれたので
ゆ~っくり見て選ぶことができます
お気に入りを見つけてくださいね


明日は気温も今日よりは上がり
お天気どうやら大丈夫そうですね

ロマン館でお待ちしていますので気をつけて来てくださいね~


小さな森のおくりもの

11月23日(水・祝)10:00~16:00
平川市 四季の蔵もてなしロマン館






該当の記事は見つかりませんでした。