*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了

小さな森のおくりもの無事に終了しました


沢山の皆さまに来ていただいて
本当に嬉しかったです ありがとうございました

予想通り(晴れ女ですから)ピーカンのお天気になり
チラッと見た青空に思わず

よかったぁ~ ^^


やっぱり晴れてると気持ちいいですものね
さて、次は小さな森のクリスマスもう準備始めています

今回はバッグと袋物が一つも作れなかったので(反省
次回はしっかり可愛いお品を作らなきゃね



早速毛糸をチョイスしました

img79002.jpg

今まで作った物より一回り大きなコサージュ
糸にボリュームがあるのでちょっと花びらの数を少なくしました

ストールや帽子に大きなお花を一つ付けるのがいいですよねぇ
カラーバリエーションがあるので楽しめそうです♪
どうぞお楽しみに






該当の記事は見つかりませんでした。