*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

雑貨

すっかり雪景色です


でも、今日はテンションが下がっていないんです
イベントが終わって少し余裕が出来たからでしょうか ^^


さて、クリスマスの作品作り
ちょこちょこと材料をケースから出しています
雑貨も久しぶりに作りたいと思います

img62774.jpg

バードゲージを使って可愛い雑貨を作る予定

気が多いので集中力が散漫して 
テーブルの上は必要な材料以外のものも色々・・・
とっても大変なことになっています (笑


img58067.jpg

イベント用のおしゃれ袋もなくなったので
これも作らなきゃとテーブルの上で材料が待機
いつ終わるのでしょう・・・ 笑




イベントが終わってから愛読書?のFUDGF(ファッジ)を購入しました
img94799.jpg

12月号にステーショナリーが付録に付いていて
ちょうど切れていた付箋紙が3種類と
ボールペン、セロハンテープのセットになっていました
マスキングテープだったら良かったのにね なんて

20代対象の雑誌ですが、この中の雑貨使いとか風景が気になります
時々パリのショップが掲載されてる号もあり
フランス好きにはちょっと嬉しかったりします


ん~・・・まだまだ 移り気time 続きそうです



該当の記事は見つかりませんでした。