*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

タルト&メルスリー

今日から12月・・
月日のたつのは早いですねぇ


仙台の光のページェント
電球を保管していた倉庫が津波の被害に遭い全損したそうですが
明日から開催です

ボタン展の新たな作品も出来上がったので今日発送しました
仙台からまた新たな作品が参加します

・・・行きたいですね 仙台 ^^

一息ついたらクリスマスのお品を作ります



img84513.jpg


ゆったりtimeの tea & Cake 

父の大好きだったモンブランです
思い出しながら食べます

辛かった日々も時間の流れとともに和らいでいき・・
時間がたつっていいですね 

でも、甘党じゃない私は半分食べたところで胸焼けが・・なはっ


・*・*・*・*・


さて、クリスマスイベントの準備
img98431.jpg

今回は久しぶりに沢山仕入れました♪
自分で使うために多めに用意したものの一部です
是非Getを



該当の記事は見つかりませんでした。