*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

テープカッター

作ってもらいました*


img6707.jpg


マスキングテープカッターなんですが
四角い形と色を選ばせてもらって
ロンちゃん工房さんに作ってもらいました

シャビーでとっても気に入ってます

車で移動できるイベント会場のときは
なんとも思わなかったけど
今年はあちらこちらに出かけたでしょ
少しでも荷物を少なくしたいなぁって思ってたの

これで来年は大丈夫♪

そう、来年も遠出します 現状維持です
もう決まっている予定もありますが
まだまだ先ですので近づいてきたら順にお知らせしますね

blogをしているといろいろアクセスがあり
委託のお話しもいただくのですが
体が一つしかないのでなかなかやりくりが出来ず
期待に答えることができません

でも、いつかお受けしてみよう
強く思う時が(何時かは分かりません)が来るかもしれません

こころの中にはいつも自然的必然性を秘めていますので
どうぞ気長にお待ちください


ずは来年1月29日(日)のイベント
四季の蔵もてなしロマン館からスタートです

(まだ今年、数日あるんですけどね 笑)








該当の記事は見つかりませんでした。