*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

今年一年ありがとう

今年もあと一日

買い物も終わったし、お餅も出来上がったし
後はお正月をゆっくり迎えるだけと思ったら
急に仙台息子が帰省するとメールが・・・
きっと明日はバタバタです



img29029.jpg


今年ラストの画像は以前blogにUPしたもので
ポストカードや最近は名刺にも使っている
私の一番のお気に入りフォトです ^^


・・・・・


今年はほんとに色々ありましたね
今何をするべきか
私だけじゃなく皆が考えた年だったと思います

出来ることを後回しにしちゃいけないような気がして
お仕事も、そして家族のことも、
出来る範囲で動いていたと思います

無力な部分が多かったのは否めませんが
そんな一年ももうすぐ終わります

来年は明るい話題が一つでも多く皆さまに訪れるよう
そして、イベントでは楽しい時間を共有できるよう願っております

今年一年お付き合いありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


こころからMerci






該当の記事は見つかりませんでした。