*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

シトロンティ

おいしいシトロンティがはいりました


img44903.jpg


頂いた柚子ジャムにはちみつをプラスしてTea time

喉が弱い私にはぴったりなteaです
夏も冬も大好きな柚子茶をいただきます

でも、子供の頃はマーマレードが嫌いだったんですよ
好みって変わるんですよねぇ

+ + + + +

最近、Hand made・・・してないですよね まったく

ウェーブが来なかったんです
別にスランプでもなんでもないけどウェーブが来なかっただけ
こういう時は やらない とことんやらない
今までにも何度かありました
何かのきっかけがあるとグヮ~と走り出すのでそれまで構えています
で、やっと来ました

今回のきっかけは
冷蔵庫の勝手に氷ができる機能が壊れて修理を頼んだら(保障期間内だから無料)
来てくれたお兄さん?がとっても腰が低くて手際よくて
ささっと直してくれたのに感動

修理が専門だから当たり前なんだけど
私にできないことをやってくれるってだけで
尊敬の念をいただいてしまうんですよね~

で、私もやんなきゃ
・・単純なんです 笑

まずは自分用のノースリーブチュニックを作ります
ワンピースのリフォームなんです

img51461.jpg

ここからスタートです





該当の記事は見つかりませんでした。