*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

コート風ワンピース


イベントの準備が出来ました*


img94680.jpg


今回ラストのお洋服も完成してブースに飾ってきました^^
ダークグレーのコート風ワンピースです

ノースリーブのワンピースと合わせてみました


今日はほんとによく降りました
搬入時間の2時間前に会場に着いたのですが
途中、バイパスを抜けて曲がったとたんにホワイトアウト・・・
自動車をいったん止めてどこまでが道路か確認してしまいました
雪国だから・・降るのはあたりまえだけど
今年のどか雪にはテンション下がりますね(>_<)


どうぞ皆さまも気をつけてお越しくださいね
会場でお待ちしています


小さな森のおくりもの
1月29日(日)10:00~16:00
平川市 四季の蔵もてなしロマン館



該当の記事は見つかりませんでした。