*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了


今年初めてのイベント小さな森のおくりもの無事終了いたしました
寒い中お越しいただいてありがとうございました
とっても嬉しかったです*

大寒波+大雪でどうなることかと心配しましたが
もしかしたら晴れるかもと思ったりしてたら
予想通りぴかぴかのお天気に恵まれました

当日は近くの神社で大祭があり
そのお客さまもイベントに来てくださって
久しぶりに賑やかな一日を過ごすことが出来ました

おこもりの日々が多いので(冬は特に)
お客様や作家の皆に会えるのは嬉しいですね^^

心から merci



さて次回の開催は・・・
3月25日(日)10:00~16:00 ロマン館となっています


2月はイベントがお休みなのですが
3月はイベントの他の予定も入っているので
今から少し忙しく作品を作ります

なのでblogのお休みがちょくちょく増えそうです
楽しみにしてくださってる方ごめんなさいm(_ _)m
春の作品作り頑張らせていただきます


img63502.jpg

生地はフランスSTOF社のラナンキュラス
とても人気のリネンですがどうやら廃盤のようです
春の洋服に合わせてバッグを作りたいと思います
どうぞお楽しみに*





該当の記事は見つかりませんでした。