*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

チョコレート&チーズ


バレンタインの義理チョコ
img2929.jpg


息子が頂いてきました
でも、好みって似るんですね
我が家のチョコはなかなかなくなりません
なので料理に使って消費します
まずはカレーライスに



フランスチーズ ミモレットとコンテ
img58914.jpg


青森市に行った時にモンドールのパン屋さんで買ってました
でも、このパン屋さん昨年末に閉店してしまったので
熟成の進んだチーズが手に入らなくなってしまいました

弘前市のパン屋さんスリーブリッジにも
以前はいろんなチーズが置いてあったのですが
最近は品数が少なくなって・・

だめもとで問い合わせをしてみたら
お店にはないけれどお取り寄せしてくれるとのこと
早速お願いをしました

しばらく美味しい幸せが続きそうですが
モンドールのパン屋さんがなくなったのは残念ですね





該当の記事は見つかりませんでした。