*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

裁断中


しばらく作ってなかった
ざっくりリネンのバッグ裁断中です



img74436.jpg


春はやっぱりお洋服とバッグが気になります

重いコートを脱いで(青森ではまだまだ脱げませんが ^^;)
軽快にお出かけしたいそんな気分になりますよね


3月、4月と新たな場所に作品を運ぶ予定のえむ
人気の作品を復活させてみようと奮闘しています


定番の形と、アレンジを加えた形
いろいろ考えているとわくわくしてきます
思いを巡らしている時間が好きなんですよね^^


考えている全てのものを形にするのは難しいけど
(昨年は半分もできなかったなぁ
クオリティは高めていこうって思ってます

今年は始まったばかりだけど
来年をメドに計画している(希望している・・思っている・・・・・)
ことを形にしたいから






 

該当の記事は見つかりませんでした。