*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ご褒美

ミシンの横に飾ってある紫陽花


img46908.jpg


作業の手を休めた時眺めています
お花がある・・それだけで癒されます

でも、お仕事ばかりだとやっぱり辛くなるから
えむは自分にご褒美を用意することがあります

お楽しみがあるから頑張れる・・
単純かもしれないけどこれがいいみたいです

最近のご褒美

春に小田和正さんのコンサートがあり
一度行ってみたかったチケットがとれました

うれしくてルンルンです♪

しかもコンサートの日は私の誕生日
当日はきっと最高のBirthday presentになりそうです

小田さんに逢える日まで がんばらなきゃね





該当の記事は見つかりませんでした。