*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服作り


イベント用ラストの洋服が完成しました


img6295.jpg


ダブルガーゼで定番のタックワンピース 前開きです
白のノースリーブと重ね着するときっと可愛いはず

img4415.jpg


飾りボタンをつけてちょっと遊んでみました^^
この他に十枚ほど出来上がってます

明日は最後の仕上げ♪

今回はイベントの次の日に委託が始まるので
委託用も同時に作成していました
だからいつもよりピッチはアップアップ

お陰でblogの更新が滞ってしまいました
ごめんなさい^^;

前日準備まであと3日あるので
もう少し何か作りたいと思います

お天気がいい時にフォトもUPしたいですね

ではもう少し頑張ります



*小さな森のおくりもの*

3月25日(日)10:00~16:00
平川市 四季の蔵もてなしロマン館


お待ちしていま~す m(_ _)m 



該当の記事は見つかりませんでした。