*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了


3月の小さな森のおくりもの
みなさまのお陰で無事に終了いたしました

ありがとうございました*


img42252.jpg


この日だけ限定の?いいお天気で前後は吹雪で大荒れ 
今日は午前中に横殴りの雪が降り積もりまるで真冬でした
どうなっているのでしょう・・・

まだまだお天気の変動がありそうなので
体調を崩さないよう気をつけましょうね

そんなお天気の中、えむはいろんな所要を(アクティブに)済ませていました

イベントでblogを楽しんでるとお声をいただいて
しばらくテンションアップで走れそうなので
息切れしないよう頑張っていますが
『明日できることは今日やらない』
そんなスローガンの日も あり? 日替わりでありでしょみたいな・・・ 苦笑


+++++


さてさて、えむの森4月は能代に参ります

能代市の雑貨屋hinaさんにお声をかけていただき
「 1dayマーケット vol.4 」に参加することになりました

新たな作品との出会いに今からワクワクしています

お近くの方は、いえ、遠くの方もイベントを見てから
男鹿半島などの観光を兼ねてのドライブを計画してみませんか なんて ^^


詳細は こちら☆をご覧になってくださいね
どうぞよろしくお願いします*





該当の記事は見つかりませんでした。