*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

手芸材料

イベント用の材料が届きました~♪



img63441.jpg


イギリスの花柄生地
手書きをしたような白いお花がとても素敵な生地です

ラナンキュラスの生地もそうでしたが
全体に花柄ではないので
お花の部分を前面にバッグを作ると
とても贅沢な使い方をしなければいけません

でも、仕上がりが素敵ならいいですよね
いろいろ工夫して作ってみたいと思います



もうひとつは・・・

リバーレース


ずっと前から素敵だなぁと思っていた
クルーニー社のリバーレース

イギリスのノッティングガムに唯一存続しつづけ
世界で最も古いレース工場で作られていて
ノッティングレースとも呼ばれています

100×60cmのカットレースが一つだけの販売でした
なかなか入手しないのかもしれませんね

ホワイトリネンと合わせてお洋服を作る予定です

わくわくしています





該当の記事は見つかりませんでした。