*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU


 桜 満開です


img27431.jpg



残念ながら弘前公園の桜ではないんですよ
我が家の桜 頂いたものなんです


とっても硬いつぼみだったけど
お部屋が暖かいので一週間ほどで開花しました
今日は気温が上がったので一気に満開です


弘前公園の桜も早く開花するといいですね
樹木医の開花予想は29日です
今年は連休が終わっても桜の花が残っているかも


密かに楽しみにしていることがあるんです


桜の花吹雪の頃・・・
祭りが終わってて・・・
人影が少なくなってて・・・

絶好のひらひらスポットが独り占めできたりして なんてね

まぁ~ そんなうまくはいかない?
かもしれないけど密かなお楽しみです

冬が長かったんだからこのぐらいの期待はしてもいいんじゃない* 





該当の記事は見つかりませんでした。