*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ガラスアクセサリー


アクセサリーがまた一つ増えました


img93663.jpg


昨年イベントでみほさんのとんぼ玉とちび玉を
数個購入していたんですが
紐の結び方が分からなくて保管用の瓶に入れたままでした

最近みほさんから情報を得たので
早速アクセサリー作りにチャレンジ♪

レザーやチェーンじゃなく
売るほどある(商売道具ですから)麻の紐で作成

デザインはたっぷりみほさんに傾いてますが(えへっ)
自分用なので自己満ワールドです 

ガラスってきれいですよねぇ
ホワイトリネンのお洋服にぴったり^^

明日のコンサートには
夏を先取りで水色をチョイスしようと思ってます

楽しみぃ~♪






該当の記事は見つかりませんでした。