*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

編み物

お花を編んでます~*




img99586.jpg



たっぷり眠りスッキリしました
スッキリついでにblogもチェンジしてみました
しばらくこのテンプレートでいこうと思います


昨日は午後の1時まで眠ってしまい
もちろん朝食やお弁当は作りましたが
息子が出かけてからまた眠り、 雷に起こされました

本当にひどい雷でしたね
イベント当日じゃなくてよかったです ^^



搬入日、久々にbaby'-breathさんの草木染の糸を見たら
ナチュラルカラーのお花が作りたくなりGetしたら
その日の夜一気に5個のお花を作ってしまいました
フォト奥のもえぎ色のお花です

イベント当日は私もbondさん作のストールに付けてましたが
2個付けしたくてもう一色Getしてきました

でも、少しだけ細身の糸で頼りなかったので
以前購入していたbaby'-breathさんの糸と合わせて編んだら

いい感じです

またイベントにお花を付けていきたくなりました~*
リネンのくに ガラスのくにでも販売予定です

bondさん(大館市、初)やbaby'-breathさんは次回の小さな森に参加予定です
賑やかになりそう♪









該当の記事は見つかりませんでした。