*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ファブリック


「 リネンのくに ガラスのくに 」
大館での初展示に向けてちゃくちゃくと準備をしています




 img54888.jpg



今届いたばかりのファブリック♪
開ける瞬間のわくわくっていいんですよねぇ

なんど経験しても
最初の頃のわくわくとレベルが変わらない・・・不思議です


illust4449_thumb.gif


このファブリック
本当は昨年の夏のお洋服に使いたかったんです

でも、そう思いついたのが真夏で
出足がちょっと遅いとやっぱりほしいカラーはsold-out
時期的にもう秋物の生地も出回っていましたしね
一年待ってやっとポチッとしました


どんなデザインにしようかなぁ~
な・ん・て
もうイメージは浮かんでいるんです ^^


オーダーと平行しながらちょっと作成に走ります
しばらくまた おこもりライフ・・♪ (がんばるよ~

emunomori event イベント情報UPしました






該当の記事は見つかりませんでした。