*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

お花と雑貨



お花を使った雑貨を作りたくて

気になる材料を集めています*



img82860.jpg



お気に入りはペッパーべリー
ユーカリのグリーンとのコントラストがいいですよね


イベントのブースにもいつも飾っていますが
ペッパーベリーに限らず赤い実の草木が好きらしい・・・


自分のことなのに らしい・・・ 


意識的に好きで集めたりしてないけど
自然と赤い実のものを手にとってしまう・・・


だから、きっと好きなんだなぁ。。と最近気づきました


玄関にはドライのバラの実が飾ってあります *^^*

赤い実って可愛いんですよね~*







該当の記事は見つかりませんでした。