*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服のパーツ作り



もうすぐお洋服の中に埋もれるかも・・・




img27236.jpg


ひとつずつ ひとつずつ パーツを作り 
少しずつ出来上がっていくプロセスが好きです

ちょっとわくわくすることも

だから埋もれそうなこんな場面もいやじゃなくて
むしろ好きだったりします


でも・・・


終わった後はうんざりするんです
どこから片付けたらいいか分からなくて  

学習能力やや (たっぷり?) 低めです 苦笑



こちらはお袖

img87935.jpg



巻き芯の生地も使い切って
一枚袖を作るのに少し足りなかったので
レースを使ってお袖を完成させました


とってもいい感じに仕上がりましたよ 


mono24.gif
 







該当の記事は見つかりませんでした。