*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ピンストライプ

ブルーのワンピースできました




img71399.jpg


胸元のレースはアンティークです
爽やかカラーにみほさんのガラスアクセが映えるように数本のタックを入れましたが
わりとシンプルなワンピースに仕上げてます

ぺチパンツも入れて20着ほどご用意できましたので
ぜひ会場でご覧になってくださいね



それからネイビーのピンストライプ 
前開きのティアードワンピースです

今朝レースを2本つけてみたんですが・・・

img50558.jpg


やっぱり3本がいいね

img5515.jpg






もうすぐ完成です!

img65219.jpg




明日は大館に搬入です


秋田市在住のこむれみほさんとの2人展は
昨年の仙台に引き続き2回目の開催です(仙台 今年も開催しますよ~)
函館在住の陶芸作家 石川久美子さんの作品もならびますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね

お待ちしています




img54693.jpg

リネンのくに ガラスのくに

6月30日(土)10:00~16:00
大館市 手作り雑貨bee フリースペースにて







該当の記事は見つかりませんでした。