*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了

リネンのくに ガラスのくに 無事終了しました

暑い中、沢山のお客さまにお越しいただきました
本当にありがとうございました


次回は仙台で♪ジャズフェスを聞きながらの開催です
emunomori eventに詳細をUPしましたので、チェックよろしくお願いいたします




昨日みほさんにお願いして唐土庵(もろこしあん)の生もろこしを買ってきてもらいました 
(忙しいのにお買い物までしてくれて、みほさんありがとう)


img32601.jpg


甘いものは苦手だけどこの生もろこしは好きで
夏は冷凍庫に入れてキンキンに冷やして食べるのがいいんですよねぇ
氷のようにカチカチにはならないし

飲み物はたっぷり氷を入れた器に濃い目の熱い日本茶を注ぎ
アイスグリーンティーで頂くと美味スィ~


この美味しい幸せ しばらく 続きます ^m^



img89515.jpg






該当の記事は見つかりませんでした。