*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ランチ


美味しいランチいただいてきました



img61419.jpg



20品目玄米ランチ(¥700)

場所は青森市青柳チャペルのお向かいにあります Cafeさくはな さん

体に優しい玄米ご飯がうれしいですね
ふっくら炊きあがって美味しかったぁ
しかもこのたっぷりお野菜がさらに嬉しい

いつもこの倍くらいのお野菜を食べるえむは (超~野菜好き)
飾りのようにちょこっと付いてるサラダはサラダじゃな~い (いや、サラダですってば・・・)

お肉も優しいお味で美味しかったです
疲れているときは豚肉です! 

ちなみに脳が疲れているときはゆで卵です (なんの情報?)


お近くに行きましたら美味しいランチしてみてくださいね~







該当の記事は見つかりませんでした。