*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ミニトマト


今日の私のおやつ  


img11127.jpg



黄色いミニトマト*

昨日道の駅で購入してきました


冷蔵庫で冷やしたミニトマトは暑い日のおやつに最適です
適度な甘味と、のどを潤す水分補給にgood 


赤いミニトマトの味しか知らなかった頃

初めて食べた黄色いミニトマトの甘味にびっくり
さらにオレンジ色のミニトマトはもっと甘くて美味しいんですよねぇ 


その以来夏のおやつに必ずストックしてます。



irasuto10.gif



頂いているオーダー
明日の午前中に全て出来上がりそうです

予定より半日遅くなりましたがなんとか終わりそうです
お待ち頂いている皆さま あともう少しお待ちくださいね~*




該当の記事は見つかりませんでした。