*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了

小さな森のおくりもの無事に終了しました


今回も沢山のお客さまにお越しいただき
本当にありがとうございました


イベント会場の様子はemunomorieventにUPしましたので後ほどご覧になってくださいね




img82318.jpg


今回のイベントからデビューした装飾雑貨
人気でした ^^

欲しいと言う方がいらっしゃいましたが
弘前さくら野3Fの素敵な造花を沢山売っているshop(名前が分かりません)に
埋もれるように飾ってありました (みつけにくいかもです

ただ、ひとつしかなかったので
残ってるかどうかは??定かではありません
不確かな情報ですみませんがみつけてみてください


観葉植物はえむの私物です(一応



次のイベントまで2週間

今日は一日中寝ていろと息子からの通達が出ましたので
美味しいものを食べてぐ~たらな日を過ごしたいと思います ^m^

ではお休みなさいませ







該当の記事は見つかりませんでした。