*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ライムライト 

今日は雨 * * *


まったりするにはとても心地のいい静かな雨です





イベントの一週間前
こらえきれずにお買い物をしてしまったお花


img22242.jpg
 


img55272.jpg



img22690.jpg



スーパーのお花屋さんに並んだライムライトをみつけて
つれて帰りたい衝動を抑えた2週間
でも、3週間目にはこらえきれずに購入してしまいました

だってこんなに素敵なライムカラーなんですもの


このお花は アジサイとは思えない豪華なピラミッド型と呼ばれる花型になるそうな
まだ50cm程ですがすでにそんな風格をしています

咲き始めはライム色で、だんだん淡いライムイエローにかわる爽やかなアジサイで
成長がとても楽しみです



お仕事の手を休めたとき目線がこのお花に・・・

ちょっととろけそうな自分がいて危険です 



emunomori event 更新しました ご覧くださいね




該当の記事は見つかりませんでした。