*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ストールと生地


リネンストール出来上がりました♪


img37586.jpg


ホワイトリネンの洋服を着たとき使いたくて
自分用も一枚ストックしました


なんだか大人っぽいです (・・・たっぷり大人ですが ^m^)




img83496.jpg


この前のイベントで用意したストールはお陰で完売したので
追加で作りました

リネン、ダブルガーゼとも各2枚ずつです
生地は使い切りになります




そして綿ローンの小花柄

img483031.jpg


小さな森で販売したタックワンピース
とても人気でした

朝一番に売れてしまったのですが
そのあとも欲しいという方が沢山いて
本当にありがとうございます


大館のノミの市までに作るというお約束でしたが
少し早めに生地を準備することにしました


でも、目の前に生地があると作りたくなりますねぇ^^

・・・

できあがったら次のイベントにも持って行こうと思います





該当の記事は見つかりませんでした。