*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ハンカチ


ミント系のハンカチができました*



img68952.jpg



img35741.jpg ← ベージュ系


先日のイベントで販売したベージュ系
ハーフリネンとダブルガーゼのハンカチが完売したので
今回はミント系を作ってみました

素材は同じものです

ベージュ系も少し追加で作りますので
お好きな方を選んでくださいね

(マリンは完売しました ありがとうございます)



+ + + + +


暑さが本格的になってきましたね
皆さま体調は大丈夫ですか? 
って、体調を崩した私が言うのも変ですが ^^;


イベントが終わって2日目に
お掃除もかねてお部屋の配置換えをしました


少しだけのつもりがやりだしたらだんだん止まらなくなって
比例するように汗もすごく噴き出しました 
久しぶりに絞れるTシャツできあがりです


おかげでお部屋はスッキリ 
シャワーのあとの冷たいteaで体もスッキリしたら

なんだか心までスッキリしたような 






該当の記事は見つかりませんでした。