*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

紫陽花


紫陽花を刈り取りました



img62673.jpg


紫陽花は初心者でして・・

もっと色が変わるのかと思っていたら
だんだん色が抜けてきて
一番最初に咲いた中央の花はご覧のとおりかなりかわいそうな色
夏紫陽花と秋紫陽花によって刈り取り時期があるらしい


一応ドライフラワーにしようと吊り下げておいたら
あれれっ 色が変わってる?? 

いい感じのカラーになってる 

紫陽花って意外とくせ者??




一輪はカップに入れて飾りました

img32809.jpg


ライムライトの刈り取りも今から楽しみにしています
時期を見極めなきゃね








該当の記事は見つかりませんでした。