*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

小瓶*

小瓶に魔法をかけました  ^^

img37499.jpg


img80314.jpg


先日小瓶を飾ったのですが
なんだかしっくりこなくて
もう一度手を加えてみました


思いっきりラブリーと
シックな感じの2つのタイプです

どちらもアンティークモノグラムがポイントになってます


今回のイベントでは
こんな小さなアイティムをボックスに並べようと思ってます


でも 数はあまりありません
ごめんなさい 

どうぞ会場でご覧になってくださいね



 + + + + + + +



*お知らせ*

フライヤーができたみたいなので
次回のイベントのご報告です

昨年も参加しました
NewカントリーフェスタIN青森 vol.2
今年も参加させていただきます

6月27(土)  10:00~17:00
   28日(日) 10:00~16:00

青森ガーラタウン.マエダ(2F)
 フードコート奥 特設会場

どうぞよろしくお願いします

花のあるハンドメイド展で
フライヤー準備してお待ちしてますので
ぜひいらして下さいね


*AラインのOP出来上がってます
 明日チュニックと一緒にUP予定です
 お楽しみに*

該当の記事は見つかりませんでした。