*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

リネンのくに ガラスのくに終了

リネンのくに ガラスのくに in 仙台

無事に終了しました



img18687.jpg




残暑厳しい中お越しくださって本当にありがとうございました



昨年はみほさんパワーが見え隠れして夕方雨が降りましたが
今年は・・・?
えむの森の晴れ女パワーが強まり一滴の雨も降らず
暑い暑い2日間でした (ちょっと暑すぎでしたね ^^;)


そんな暑い中・・・


昨年の出会いを忘れずに今年もお越しくださったお客さま。
新たな出会いでお買い物をしてくださったお客さま。
そしていつも小さな森に来てくださってて
お薬師さんの手作り市(毎月8日開催)やジャズフェスを観ながら
メリラボまで足を運んでくださったお客さま。


本当に本当にありがとうございました

皆様に出会えてとても嬉しかったです



May this encounter continue forever!

この出会いがいつまでも続きますように~*


こころから merci*


emunomori event にもアップしましたご覧ください






該当の記事は見つかりませんでした。