*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

作成中




涼しい風を追い風に縫製がぐんぐん進んでいます


img12530.jpg


これはさっき届いたもの


そう 生地の反物!

すぐ水通しして裁断して・・・やることがまだまだありますね






裁断した生地の山は・・・

とてもお見せできるような状態ではなくて^^;
今こつこつとその山を崩しています


img80106.jpg


これはミシン台の上の棒にかけてあるバイヤステープ

もちろん私がカットして作ったのですが
このテープがなくなるということは、その分だけお洋服が完成すると言うこと


このテープを見るときの心の状態で・・・

ポジティブだと  よし! がんばるぞぃ
ネガティブだと  まだこんだけあるぅ プレッシャ~


さて今はどちらでしょう


縫製本気モードに入りますのでしばらくblogをフリーズします
決してクラッシュはいたしませんので (笑) 楽しみにお待ちくださいね





該当の記事は見つかりませんでした。